アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と戯れあっているだけなのに、その友達が僕をいじめているように見えるのか、いつも教師がその友達だけを叱ります。
その度僕は「違います」と否定するんですが、聞き入れてくれません。

その友達は大丈夫と言ってくれてるんですが、彼だけが叱られる度に申し訳なく思ってしまいます。

上手く教師の誤解を解く方法はないでしょうか。

A 回答 (3件)

教師とは教師という職業しかやったことのない愚かな凝り固まった頭しか持ってないので


無理でしょうね。
    • good
    • 0

端から見たらイジメなんですよ、


アナタがイジメって感じない様に
為ているだけで
友達の本心はイジメなんだと思いますね。

其れに気づかないでいると
本当にイジメに成りますよ。
    • good
    • 2

どの頻度で戯れているかが気になる。


戯れなしに普通に会話しているのが通常でたまに戯れるならいいけど、
友達といる時は常に戯れていると端から見るといじめに見えるかもね。
そもそも一方的に見えるから君を注意するんだと思う。
あと、"大丈夫" は "大丈夫じゃない" ときもあることを理解して下さいね。
あまり戯れ過ぎないで、落ち着いて座って楽しく会話してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!