プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日2/23のお昼頃に茶色いおりもののようなものが人差し指の爪くらいの量出て心配になったので質問させていただきます。

前の生理の始まりが2/11、終わりが2/18でした。
ルナルナによれば、排卵予定日は2/28で次の生理予定日は3/16です。
排卵予定日より5日も早くに出血するものでしょうか?
また、彼と2日に一回ほどゴムを着用した仲良しをしています。数日前に指が入れられた時に若干痛みを感じたのでその時に傷付いたかもしれませんが、そうでないとしたらどんな可能性がありますか?
妊娠の可能性はあるでしょうか?
情報不足かもしれませんが、ご回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    補足失礼致します。
    現在お二方の回答をいただき、参考にしているのですが、実は未だに茶色いおりものが出てきています…。
    量が増えていってる感じがします。数日続いていますが、問題はないでしょうか?

      補足日時:2017/02/26 18:31

A 回答 (2件)

排卵出血だと思います。

生理と同様に、排卵の時期もズレや乱れがあります。

私なんて排卵出血が次の生理まで続いた事もあります。


きちっとゴムをしていれば妊娠しません。


どんなに生理不順などがあった私すら、避妊をやめた途端すぐに妊娠しました。


逆に言えば、長年の避妊(ゴム)は全て成功してます。
    • good
    • 0

妊娠の彼女はないと思います。



茶色いおりものは傷からの出血があり、それが日数を経て出てきたものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!