プロが教えるわが家の防犯対策術!

配送業 トラック運転手の方
入社して最初の頃はしっかりルート配送として
仕事を覚えるまでしっかり助手の方はつきますか?

A 回答 (4件)

10日は先輩ドライバーが付きますよ。

ナビもあるし大丈夫だよ。しかし、トラックドライバーは辛いよ。配達先の倉庫なんか糞みたいなリフトマンが多く難癖付けるし、良い仕事とは言えない。他を探すのが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか。
辛いのは承知なんですが続かなければ意味ないんですよね。

お礼日時:2017/02/24 08:05

頑張って下さい!応援しております!近距離の地場より長距離が良いですよ。

地場なら早朝から夜遅くまで大変です。
    • good
    • 0

地場ですか?長距離ですか?長距離の方が続きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ考え中なのでなんとも言えないのですが
やるからには一生やっていきたいです!
長距離ですか
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 12:22

私がいた運送会社では、1週間か10日でした。


いくつかの配達先と仕事のやり方を覚えれば、他の配達先は
道順を書いてもらえば行けます。
原則としては、初めての場所でも住所がわかるなら自分で調べて
行くのがプロです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/24 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!