プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が何かに行き詰まったり(スランプ)したらどうやって解決したり、そのストレスを解消したりしますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

身内に愚痴る‥主人や主人の母に愚痴るというか話す。


アドバイスやお言葉を頂き、その日はよく食べよく寝る
    • good
    • 1

ネガティブになるので、酒飲んで騒ぐかな〜。

結局は、なるようにしかならない。時間しか、解決方法はありませんね。
    • good
    • 1

忘れて寝ます。

あなたが寝ていても世界は回る。あなたが社長なら少し困るが、それでも資産は運用されている。あなたの行き詰まりは別人から見たらバカバカしい、人間はあなたのクローンの集まりではない、他人があなたより劣っているみたいな愚考に取りつかれているとあなたの生首が最初に飛ぶ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!