アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白人は野蛮な戦争好きの人種だよねそんな人種が世界をリードしている何故なのか教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 白人は白人だけで
    勝手に殺しあいすれば❗

      補足日時:2017/02/26 06:48
  • アジア アフリカ抜きで白人主導の国で勝手に殺しあいすれば

      補足日時:2017/02/26 06:54

A 回答 (11件中1~10件)

劣勢遺伝だから。


物理的に「行動」しないとイエローやブラックに淘汰されるから。

一神教の影響もあるにはあるけど、
もとからこいつら野蛮人だからね。
ローマ帝国の末裔とか言ったりするけど
実態は北欧のバイキング。

男は殺して、女は犯しまくる、のが彼らの性分。

一神教は利用されているに過ぎないが、
遺伝的にそうしないと我々に「食われてしまう」ので
生物学的には仕方ない行為でしょう。

格下の存在だからこそ、人種差別の発想も生まれるんです。
    • good
    • 7

白人全員がそうなんじゃない。


白人のトップがそうなんだ。
    • good
    • 1

キルケの魔法にかかっていますから野蛮ですね。

生き残る場所を求めるのは、野蛮さが無いと生き残れ無いのも事実なのです。自然の摂理で私達も生きているのです。知的に今の時代は、生き残る時代、戦いは、自然現象なのです。
    • good
    • 0

白人は、貴方の言う通り、野蛮な戦争が好きです。

    • good
    • 4

私は白人です。

あなたの言う通りです。野蛮な戦争が好きです。何か文句でもあるのか?
    • good
    • 2

人間は争い好きで国のトップ権利をもっていい気になっているひとはこの先をよもうとせず権利や支配という誘惑に負ける人が戦争を起こすのです。


(もちろんにも戦争に反対の人もたくさんいます)

日本も中国支配を止めようとせず経済封鎖されWWIIで欧米諸国を攻撃しました。

僕の言いたいことは別に白人じゃなくても争いを起こすのです。
「白人は野蛮な戦争好きの人種だよねそんな人」の回答画像6
    • good
    • 0

客観的に、世の中で戦争を起こしているのは、キリスト教国と


イスラム教国だと言う現実。

そして、両方とも、根本は一緒で、「唯一神教」だという事実が、
全てを物語っている。

人種ではなく、「排他」の精神構造だ、と言う事。

仏教徒もヒンズー教徒も、そういう意味の争いはしない。

中国人だけは、金のためには排他をする「唯金教」ではある。
    • good
    • 1

世界をルールで捉える。


そして、ルール(世界)をカイゼンしてきたから。

他の地域は、野蛮(昔のルール)なままだった。
    • good
    • 1

経済と軍事力において秀でているからです。



どうして秀でることができたのか。

それは白人キリスト教国家が、最初に国民国家
樹立に成功したからです。

それまでは、国家は王侯貴族だけのものでした。

それを国家は国民全体のものとしたのが
国民国家です。

国民国家は、国民全体の力を結集できるので
強力なのです。

アジアで最初に成功したのが日本でした。
中国などは、大正時代でも、上海人、北京人などの
意識しかなく、国民としての意識に乏しかったのです。

では、どうして国民国家樹立に先駆けることが
できたのか、といえばそれは歴史です。

ルターの宗教改革から始まって、産業革命で
その結果が出たわけです。




白人は白人だけで
勝手に殺しあいすれば❗
  ↑
彼らは長い間、それをやってきたので戦争に強く
なったのです。



アジア アフリカ抜きで白人主導の国で勝手に殺しあいすれば
   ↑
その通りです。
アフリカなどは、本来は働かなくても食える
国柄だったのです。
それを飢餓大陸にしたのは、白人たちです。
    • good
    • 7

大航海時代に海外の植民地をいっぱい作り、産業革命で圧倒的優位に立った。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!