dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、契約社員で働いています。
元は短期の(1年くらい)派遣で今の職場に入り、3年程勤務した後直接雇用となりました。
半年更新で来月が更新の時期になります。
契約解除になるかもと思った原因は、交通費の支給です。
来月引越しをするのですが、交通費の金額が変わるので申請を行いました。来月から使えるよう振込を行うと総務からきいていたのですが、今回の給料日に支給はされておらず、また、いつ振込等の話も出ていません。派遣から直接雇用になる際は、いつまでに振込むという連絡があったので、今回もあると思ったのですが連絡がありませんでした。
更に、現在派遣で来ているスタッフが2人いて、周りの社員の方からとても気に入られている様で、その方達と契約更新の時期が重なっているので、入れ替えになるのでは?という予想もあります。
私が現在やっている仕事内容はデータ入力や資料作成などで、パソコン入力とエクセルが使えれば誰にでも出来るような仕事です。
派遣の方のスキルとかは詳しく知らないのですが、入力が速いという話は聞いたことがあります。正直、入力スピードはかなり自信はありますが、人柄の面では微妙だと思っています。
皆様から見て、私が次、更新の可能性はあると思いますか?
この様な投稿をしていますが、ダメならダメでいいのですが(人間関係でたまにストレスはあるので)やっとの直接雇用で、安定しているのでここからまた転職というのもとてもキツイと思っているところもあります。
まとまらない文章でもう訳ありませんが、皆様はどう思われますか?ご回答いただければ幸いです

A 回答 (1件)

特に問題もないと思いますので、契約続行だと思いますよ。

交通費は忘れている可能性がありますよね。
素晴らしい貴重な即戦力だと思います。
    • 0