アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に行きたくない。
行かなければ駄目の葛藤です。
つらいです。

A 回答 (5件)

行かなければいいと思います。

    • good
    • 0

多くの質問者の方は辛い,やめたい・・・と質問を出しています。



回答者の方々は真剣にどうしたら良いか考え回答しようとしてます。
どういう問題があるのかわからないと解決できません。
会社のどこが問題なのですか?
逃げていては繰り返します。 問題を説明してどうしたら良いかを
みんなで考え,良い方向へ進みましょう。

とくに問題,原因がなければ,病院へ行きましょう。
どんなに恵まれた環境でも病気にかかることもあります。
精神的なものか,どこか体に変調があるのかもしれません。

心臓とか血液に問題がある場合も生活に影響してくる可能性がありますよ。
早く病院で見てもらいましょう。
    • good
    • 0

質問者様を病人扱いしてしまうのは非常に心苦しいのですが、


うつ病の療養休暇に入る前の私の症状にそっくりです。

一度、精神科の受診をされてみてはいかがですか?
たまには思い切って休む事も必要です、会社は何とか回るものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、鬱病で一昨年1ヶ月入院して、転勤先から地元に戻りました。しかし、地元上司から鬱病を完治しろと言われます。
仕事もうまくいかず。上司から叱責され苦しいです。一昨年入院して、もう休めないと思っています。働いて

お礼日時:2017/02/27 06:45

それば分かったけと、何を聞きたいのか

    • good
    • 0

そんなことよくありますよね


卑近な例で歯医者に行くのが嫌で嫌で行って痛めつけられたが治療が終わって来てよかったと思う
このことよりもっと深刻だと思いますができるだけ考えずに出社したらいかがですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!