アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 男5女2で遊びました。ちなみに私は女です。
お酒呑んで、酔ってしまって、
女のコが電話しに外へ出てる間に
男1人とベッドで添い寝状態になりました。
周りの男は笑ってるのもいたし不機嫌?になってるのもいたと思います。
何度も胸を揉まれたりされたんですが、
女のコがもどってきてからも、もぞもぞと下を出して触らせてきたり咥えさそうとしました。
目が冴えたので嫌と言って終わったのですが、
私も受けいれてしまいそうでした。

①元々独占欲が強くて、酔うと余計に、自分に向けられるもの全てを欲しがってしまうんですが、こういうのは治らないのでしょうか。
②そんな女を周りはどう思うのでしょうか。

次の日の朝、女2人 そのベッドで添い寝した男に送ってもらったんですが、気まづい空気でした。
私はその後何も言われなかったし言わなかったけど
女のコが聞いて昨日のことは何も覚えてないと言ってたみたいですが、
③本当に酔ってて全部忘れることってあるんでしょうか?

帰宅後、集まったメンバーの内の真面目な男性が
すごい酔ってて心配だったから呑みすぎにはほんとに気をつけてねと優しい内容のメッセージをくれましたが、尻軽みたいな面を見せてしまったので恥ずかしいです。
集まったメンバーに今後聞かれたとき、
④酔いすぎて全部忘れたことにしといたほうがいいか、すこし覚えていて反省してるのを伝えたほうがいいかどちらがいいでしょうか。

今思い出すと、声とか、女の部分を周りに見せてしまったことがすごく恥ずかしいです。。
隠れビッチとよばれてるだろうな。。

A 回答 (4件)

①元々独占欲が強くて、酔うと余計に、自分に向けられるもの全てを欲しがってしまうんですが、こういうのは治らないのでしょうか。


A、治りません。
精神依存で付きまとうので、体は求められても愛されません。
貴女が愛していないからです。
②そんな女を周りはどう思うのでしょうか。

A、股の緩いビッチ女

次の日の朝、女2人 そのベッドで添い寝した男に送ってもらったんですが、気まづい空気でした。
私はその後何も言われなかったし言わなかったけど
女のコが聞いて昨日のことは何も覚えてないと言ってたみたいですが、
③本当に酔ってて全部忘れることってあるんでしょうか?

A、ありません。
全部覚えているから気まずいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださった皆様ありがとうございました。
1番グサリと刺さったのでベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2017/03/02 13:48

①質問者様も言ってますが、恥ずかしいという表現が一番かと。

治る治らないは貴方が恥を重んじる人間かどうか。そんな恥ずかしいこと私はできません。自分の価値を下げてるのに気がついてください。動物じゃないんなから欲のコントロールくらいしないと家畜と一緒ですよ。

② ①に引き続き価値の低い低レベルな人間だと思ってると思います。馬鹿にする話のネタにはなりますが、みんな見下してると思いますよ。

③私の経験上ないです。忘れることもあるみたいですけど断片的に覚えていたりするようです。でもやってることがやってることなので、記憶がなくなるまで飲むと性欲よりも睡眠欲のほうが勝りますからね。

④本当に恥ずかしいことだから忘れたことにした方がいいと思いますよ。
忘れたからってみんなの記憶には残ってるけど。

今後自分が周りからどう見られるかちゃんと考えて行動した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

①自分が本気で治そうという気がないから治りません



②馬鹿な女、軽い女

③覚えてますよ

④同じメンバーとはもう会わないことです

>隠れビッチとよばれてるだろうな。。
たぶん間違いなく。
    • good
    • 2

事故にならないようにほどほどに。

皆さんまだまともな方で良かったね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!