アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7ヶ月のトイプードルが
最近吐きそうな感じで、
ついさっき吐きました。
なにかの病気でしょうか?
それともただの風邪でしょうか?
一応病院につれていくつもりです

A 回答 (10件)

専門家ではありませんが回答します。


うちの犬は散歩のとき悪いもの(消化に悪いものなど)食べたりすると吐いたりします。
が、1日以上続いたことはないです。

お大事にしてください!
    • good
    • 1

癒してくれるものにはありがとうですね^-^


私は癒してあげられなかったことが有るので…あなたは可愛い犬を癒してあげてください。
    • good
    • 1

再回答です。


やっぱり少し心配です。
傷付けたのはなんでしょか。
私…?…は思います。周りの環境は健康に対して本物?…このまま一緒に行って与えられるもので整理つく?不変の安堵や癒し獲られる?方向性が違わない? その環境では行き詰まるよ。犬を導こうとしていないから。そんな嘘を蹴ってもっともっともっともっと綺麗な絵にさせてあげなさい。犬に寛解を与えるために。
    • good
    • 1

さいさい回答


もうすぐ暖かくなり始めます。ペットも元気を取り戻し、楽しい日々にしてください。私はペットに風邪引かせたことがありますが、傷つけて しまったようです。
    • good
    • 0

わざわざペットの部屋を作って貰った。

有難うございます。本当に優しい人に感謝。前の見えない人生生活、一時の憩いは誰にも必要、憩いの場所は、限られてるものですね。そうですよ、最大限に負荷が掛からない程度に利用すべきです。私も這いつくばって生きています。ペットの部屋有って良かったです。
    • good
    • 0

ペットの体をいたわってください。

弱ると私も悲しいです、状態が悪化したのであれば、私は一生悔いが残る。素晴らしい才能と優しさがあるよ、普通以上です、間違いない!間違いない !とても魅力あるから皆慕う。只、体にストレスかけてはいけない。あちこち弱ってる。ご免なさい、ご免なさい。
犬が苦しんでいるとき私はこのような祈りと謝罪で溢れました。…少女が一人ぼっちで泣いているときのように悲しいね、悲しいね、晴れるときもあるよ、ずーっと晴れる日もあるよ 家族、仲間、皆応援してるはずだ、苦しみは本人しか解らないけど、それは皆同じ、風邪を引いたら休んでください。頑張らなくてもいい。
ご免なさい、ご免なさい。
    • good
    • 0

何回も回答してすみません。

気になるのです。ペットの頑張りは皆みてる、神さまもちゃんとみている。
    • good
    • 0

心を鬼にして進言します。

ペットの個性ならば病名はプロフィールから外すべし、ペットの症状をギャグにして武器にしてはいけない、自虐的なペットと勘違いされる(ふて腐れてるとしか見られない)ヨイショして雄どもの傘に守られるのもいいが、他のメスの嫉妬を買っていたい目に遭う、決して太くない神経で弱った身で耐えられない。誰かをヨイショするとき、他の誰かを蹴落とす癖がある。誰かのお礼をするとき、その人のお礼でなく他の誰かを意識するのはバレバレで、当人に取ってはなんだ???となる。これはアホ……ドだからとかの以前の問題。アホ……ドはペットとして人格的に疑問視される(一部のファンは除く)る確率高し、従ってるお手本は明かに自分の楽しみだけを求めているだけ、自分流の奇怪な遊び(自己陶酔を求めているだけだから本気で相手にしてない人が殆んど、自己評価の株上げだけを追求してるだけ!本音は他の人の向上などは考えていないし考えも出来ないたちの良くない変わり者。)ペットは我が強いので譲らない器量の狭さが浮き彫りになる。
本来の自分で勝負すべき。アホ……の極める目標がりかい出来ないですよ全く。
    • good
    • 0

たびたび回答


ペット、、、
私はさべつなんてしてないさ!じゃなかったら病院で知り合った人々と長く付き合いはしません。皆人間的魅力に溢れてます。むしろ、よりいとおしい。
    • good
    • 0

ペットショップ、蛍の光、閉店します。 改めて休業後心機一転、ふつうにたのしくマイペースほんらいのたのしめるやり方でいきまっしょい。

ワンちゃんも大喜び。 お日様浴びて散歩できたらいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!