アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井住友銀行ネットバンキングから、振込や、残高照会など利用していたのですが、ログインできません。状況は、自分の使っている、アンドロイドのスマホで、インストールされている、三井住友銀行のアプリから、認証番号入力後、ログインを、タップすると、アプリがアップデートされていますSMBCダイレクトへログインするには最新版アプリへのアップデートが必要です。この画面がでます。まだスマホを使い切れて無いのと、表示された意味がわからない。銀行に行って相談しづらく困ってます。近くにスマホに詳しい人がいないので、こちらを頼りました。アドバイスおねがいします。

A 回答 (2件)

下記をタップして、


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
『更新』をしてください。

それがアプリのアップデートです。

新しくしないと、セキュリティや
新機能が正常に動作しないので、
ログインできないようにしている
のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とかなりました。有難うございます。

お礼日時:2017/02/28 07:33

表示の通りで、アプリが新しくなったのでそれをインストールしてください、と要請しているのです。



三井住友のアプリはGoogle Playから入手されたのですよね。
Google Playのアプリを開いて、左上の3本線をタップして「マイアプリ&ゲーム」に進んでください。
更新のあるアプリが一覧できるようになっています。
その中に三井住友のアプリもあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

操作方法のご説明助かりました。

お礼日時:2017/02/28 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!