プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

each country has Its own customとはどういう習慣ですか?

A 回答 (4件)

イディオムとしては、customs のようです。



http://ejje.weblio.jp/content/Each+country+has+i …

>どういう習慣ですか?

何とお答えして良いやら、です。補足をお願いします。
    • good
    • 0

習慣とは日常の決まりきった行いのことや、長い間そうすることによって、そうすることがあたかもきまりのようになったことのことです。

国によって違うということは、ある国ではOKが別の国ではNGとか、ある国では当たり前のようにあることが他の国ではそうではないものです。

例えば
・チップをあげる、あげない
・レディーファースト
・麺類をすする時に音をててる、たてない
・公共の場(公園やビーチ)でアルコールが飲める、飲めない
・長期休暇を取るのが当たり前、当たり前じゃない
などは国による習慣の違いです。
    • good
    • 0

これは ... custom と custom の説明をしているのでなく、


文です。
Each ... its ... custom. とすれば。

各国はそれぞれ独自の習慣を持っている。
    • good
    • 1

それぞれの国独自の習慣です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!