アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21日に脳出血で倒れ、そのまま脳室ドレナージを開始しました。経過は好調で1.2日目はちょっとはずれていますが会話が出来るほどでした。2日の夜から少し熱が出て3日には38度、4日目には39度とあがり、抗生剤・解熱材を入れてもよくなりません。意識もなくなり呼吸もえらそうでした。その日の夜
呼吸が弱いので口から管を入れた人工呼吸器にしました。当初、血圧が上100を切っていましたが、2日目には熱も37度台、血圧は自力で145.75まできました。酸素濃度は100です。脈は104~106です。脳機能はこのまま治療で回復兆しがあると言われましたが、誤燕肺炎だったそうで肺の下の方に白い影が確認されたそうです。今は安定はしていますが予断は出来ないと言われています。私は日々悶々としておりますが、母の顔を見にいくとなにか少し元気になっているような気になります。
質問ですが、この状態でどうなれば改善兆候なのかわかりません。あとこれは延命処置なのか、治療なのかもよくわからなく、病院の人が治りますとは言えないのはわかりますがいい兆候なのでしょうか?私は絶対に元気にあると信じていますし、確認を持っていたのですが何かどーしても不安がこみ上げてきてどうにかなりそうです。
誰か、くわしく教えてください。助けてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

改善兆候は、わかりません。

ごめんなさい。

私の身内は臀部のガンでしたが、肺ガンも併発し似たような状況でした。
良い方向に向いていれば、数値は落ち着いてきます。
身内は人工呼吸器も取り、自立歩行も出来る状態になりました。
だた、誤燕をきっかけに急変してしまいました。
ガンが根本にあるので同じでは無いと思います。

当たり前でお分かりだと思いますが、お母さんが一番不安です。
決してお母さんの前では動揺はしないで下さい。
頑張っていつもの自分で居てあげて下さい。
良い方向に向かっていても、心の隅には「覚悟」を持っていて下さい。

良い方へ向かう事を願っております。

※怖がらせる結果になってスミマセン。
 また、なんだか文章が滅茶苦茶ですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。覚悟は持っているのですが、実際には受け入れられないみたいです。不安で不安で気が狂いそうです。きっと大丈夫ってただいってほしいだけなんだろうと思います。今は母の力と先生方を信じます。
本当にありがとうございました

お礼日時:2017/02/28 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!