アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族の預金通帳です。
マネックスエフエックスで何度も何度も10万、20万、50万と出金があります。
これは投資をしているのでしょうか。

A 回答 (3件)

マネックスのFX口座に金を入れ続けてるという事でしょう。


大抵こういう場合は、負けが混んでてもうちょっと…ってどんどん追加するパターンが多いですね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/05 00:45

Fxをしている。


 それも目論見が外れて、ずるずる損が膨らんでいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/05 00:44

多分・・・


(家族の預金通帳は見ない方がいい)
残額がなくなれば投資もできなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/05 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!