ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

デザートイーグルやM500といった大口径拳銃に実用性はありますか?

A 回答 (3件)

制式拳銃としての採用がほとんどないことからわかると思いますが

ローエンフォースメントが使う拳銃は、ストッピングパワーと命中率のバランスが要求されます、標的は犯罪者などの人間ですから、過大なパワーは不要です、熊を撃つんじゃないんです

軍用拳銃も同様で、熊用は不要で、9mmが主流になっています

で、熊や象を撃つには、それ用のライフルがあります
    • 0

軍や警察が大量に採用していないと言うことは、「使えない拳銃」と言うことです。

威力があればいいって物じゃありません。
    • 0

あなたの言う”実用性”というのがなんのことか分かりません

• 0