電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10社近くバイトの面接を受けましたが、全て落ちました。これってブラックリストにでも回ってるんですかね?

A 回答 (4件)

バイトの面接あたりでブラックリストというのは


極端な場合を除いて、ちょっと考えられません。

何か致命的な欠陥があるのではないですか。

面接時の言動とか衣服とか、誰かにチェックしてもらうことを
お勧めします。
    • good
    • 1

そんなものはないので何かしら問題があるのでしょう。

気持ちはわからなくもないですが服装、身だしなみや言葉遣いなどに問題がないか確認した方がいいです。
    • good
    • 1

御質問内容の文面から学生さん?と感じます。


ただ、ブラックリストの文字から成年。
=金融的ぶらっくりすと??とも感じます。

と言う事は、年齢に沿った責任感や達成感、過去の価値観も感じない。
また、同等の金融機関の信用も無い。と感じます。

たった2行ですが、素人でも感じます。
JK1の方がまともな文章です。m(_ _)m
    • good
    • 1

系列の会社ですか?


ブラックリスト?聞いたことないです。
ブラック人材ならわかりますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!