dポイントを20倍にするたった2つの方法

交通事故の症状について教えてください。
車同士の追突事故をされてこちらは停車中だったので止まった状態でおよそ40キロで追突されました。首の痛さや吐き気は次の日には出て来たのですが一週間程で尾骶骨が痛くて一時は立てない程になりました。これは事故が関係してるのでしょうか?別の病気なのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

仮に事故が原因だとしても、診察しなければ事故との因果関係を証明できません。

ですから病院へ行かないなら尾骶骨が痛みは事故と無関係になります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、診て貰って因果関係聞いてみます。事故であちこち痛いと言い出してると思われるのが嫌で質問させていただきました。

>これは事故が関係してるのでしょうか?別の病気なのでしょうか?

その因果を診てもらうための病院と医師です。
病院に行って医師に聞いてみましょう。
ここであなたの書かれた文章から、どこの誰ともわからない人が「関係あります」とか「○○って病気です」と言ったところで、その診断は違法ですし全く意味をなしません。
    • 0
この回答へのお礼

何日か寝ると治るだろうと軽く見てました…反省してます。

何で痛いと思ったら、病院へ行かなかったの?

直ぐ病院へ診てもらった方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。事故の診察の時に言っていいのか別で行った方が良いのか迷ってしまいました…ありがとうございます。