電子書籍の厳選無料作品が豊富!

理学療法士の給料っていくらくらいですか?
6年目です。

質問者からの補足コメント

  • 知り合いのことです。

      補足日時:2017/03/01 14:00

A 回答 (3件)

>知り合いのことです。



他人の給料を「推測する」のは、非常に「下品」な行為ですよ。
あなたも自分の年収を、直接聞かれたり、「いくらくらいでしょう」と話題にされるのは「いや」ではありませんか?
    • good
    • 0

何度同じ質問ばかりしているの????



勤める医療機関により、給与は違うし理学療法士(6年)と言ったって、雇う側の判断があるし。
    • good
    • 2

まえの質問締め切ッテから質問 しなさーーーーい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!