アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はツイッターをやっており、バイナリーオプションのアカウントにフォローされ、興味を持ったので僕からアプローチしてメッセージを送りました。相手は元モデルで、自由気ままにバイナリーオプションで生計を立てており、他人にレクチャーしたり、バイトを募集していたりしていました。初期費用にいくらくらいかかるか聞くと、全て後払いなので、成果がでてから分け前をもらう、という返事でした。その人が言うには、まず自分が提携しているアフィリエイトの口座を開設し、その後口座に入金し、取引を開始、そして一定額までサポートし、その額に達すると一人で稼ぐ方法を教授し、終了というものでした。
自分は職についておらず、わずかなお金しか手元になく、口座入金の最低金額が2万円と言われ、かなり躊躇しています。赤の他人とやりとりをするわけですし、2万円は僕にとってとても大きい金額でとても不安です。
やはりこれは詐欺なのでしょうか?
ご回答の方、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

冒険にはリスクがつきもの。

やってみなくちゃ分からない。
    • good
    • 2

詐欺というか、そういう人から金をむしり取って甘い汁をすうビジネスですから何とも。



下らんことに時間をかけてるならばまずは定職を探した方が良いですよ。
それから、バイナリーなり何やっても自由ですが、儲かるならわざわざ他人に教えんでも自分がそれをやれば十分儲かるのですからわざわざ教える必要なんてありません。

バイナリーオプションってのはあくまでオプション取引の一種ですからね。それが分からない人がやってどう頑張ったって市場や教材販売に手玉にされるのが落ちですよ。
    • good
    • 0

この話を本気で間に受けてる時点でいいカモの素質があります。

    • good
    • 0

不安であれば、不安にならない方を選ぶべきです、


妥協すれば、後に本末転倒になりかねません。
http://design-your-life-with-us.weebly.com
こちらら参考にしてください。初期費用はかかりますが、用意できる段階でやればいいですし、不安がない状態で初めてもらえますよ。
    • good
    • 0

投資は余剰資金でやるものです。


なけなしの生活費を投入するとそれさえも失って終わりですよ。
まずは定職についてある程度の貯蓄を行うところから始めましょう。

仮に余裕資金が出来た場合でもバイナリーオプションは丁半博打みたいなものなのでお勧めしません。
自分の予想と逆に行ったときに塩漬けの効かない、ロスカットされるものは危険です。
ましてやそのバイナリーオプション口座って海外業者じゃないの?

>バイナリーオプションのアカウントにフォローされ、興味を持ったので僕からアプローチしてメッセージを送りました。
>相手は元モデルで、自由気ままにバイナリーオプションで生計を立てており、他人にレクチャーしたり、バイトを募集していたりしていました。
「オプザイル」ってご存じ無い?
バイナリーオプションで十分に稼げてるのになんで他の人に有料で教える必要があるんでしょうねぇ?
レクチャー受けてそれで普通のサラリーマン以上に稼げるようになるなら誰も苦労しません。
内容もまあ本もしくはネット上で簡単に入手出来るレベルのものでしょう。

生活がカツカツだと不労所得やら権利所得なんてキーワードに惑わされる気持ちも分からなくはないですが、
No.2様やNo.3様もおっしゃるように、そういう人間からなけなしのお金を巻き上げるのが彼らのお仕事です。
他の回答者の中にも貴方を絶好のカモとみなしてマルチ商法への誘いをかけてるしょーもないのがいますな。

くれぐれも騙されないように冷静になって考えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!