アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯にヒビが入り、細菌が入り、顎のあたりまで、響きずきずきします。バナン錠3日目ですがまだ、腫れとずきずきは、4日分の薬で落ち着くのでしょうか?

A 回答 (6件)

いま、16時ですね~ まだ歯科医なら間に合いますよ~♪

    • good
    • 0

いま、16時ですね~ まだ歯科医なら間に合いますよ~♪

    • good
    • 0

口腔外科がいいかもしれないですね


お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/02 13:53

病院にいきましょう。

直ぐにデス。
他の方も仰られてますが、歯のケガ、歯の病気を侮ると
脳にまで細菌が行ってしまいます。
そして、とんでもない、結果=死もまっております。

gooに問い合わせている場合ではありません。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。口腔外科ですよね?

お礼日時:2017/03/02 13:47

歯医者いかないと!


バイ菌が脳に入って脳炎になる人もいますよ気を付けてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。口腔外科ですよね?

お礼日時:2017/03/02 13:48

即、歯医者へ!!



それが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今歯医者に通っていて、不安なのです、

お礼日時:2017/03/02 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!