アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭用テレビで観れるファイル形式は?

A 回答 (3件)

一般の家庭用テレビだけでは、ファイルの映像を見ることはできません。

    • good
    • 1

写真とかのことでしょうか?


でしたらお手持ちのテレビの説明書に記載されています。
説明書をお持ちでない場合はGoogleなどでメーカー名と型番をキーワード指定し、加えて「説明書」といった語を入れて検索するとメーカーのWebサイトにあるPDFファイルなどの説明書を入手出来ます。

参考まで。
    • good
    • 1

パソコンから出力すれば何でも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!