プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガットのかたさ25はかたいですか?やわらかいですか?

A 回答 (3件)

No.2です。



> 柔らかいのはおすすめですか・・?
貴方のことを全く知らないので、そんな判断はできません。
柔らかめと固めのラケット2本を持つ方が、判断は早いでしょう。
    • good
    • 0

一般的には25ポンド〜35ポンドの範囲にあるので、


柔らかめ、でしょう。
しかし、他人の意見よりはご自分に合えば問題ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

柔らかいのはおすすめですか・・?

お礼日時:2017/03/04 19:52

前衛後衛によって多少ガットのテンションが変わってくると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!