アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日の通勤に片道2時間弱もかけるのは。

疲れますよね?

A 回答 (8件)

疲れます。


肩こりがひどくなり時間があればマッサージ行かなきゃいけなくなりました
    • good
    • 1

疲れるよー。

定時であがれなきゃ辛すぎ。
    • good
    • 2

結構な数の方がしています。

door to door で2時間ならましな方ではないかな。駅まで歩いて15分。20分後に電車に乗って1時間。駅から会社や学校まで10分で90分。一度でも乗り換えたら2時間の世界。

自分で体感してみては?
    • good
    • 1

ワタシの上司は片道3時間通勤していますが、


大変らしいです。

米国の研究ですが、通勤時間が長いのは、給与が
40%アップしないと、心理的に辛い、という面白い
論文が発表されています。
    • good
    • 0

個人的には30分が限界でした。



それ以上遠くなると、確実に居眠りしてしまいます。
    • good
    • 1

そりゃあ 疲れるよ


でも 東京通勤じゃあ 2時間弱は 少し遠い感じです。1時間以内なら 近ーーいと羨ましがられます。
私がそうであった1時間半は普通です
    • good
    • 1

「毎日の通勤に片道2時間弱もかける」


⇒その会社に、そんなに時間をかける価値があるのですか?
    • good
    • 0

地方から新幹線で東京への場合 意外と大丈夫だと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています