プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えっと、車で職質にあわないような駐車場って、どこがありますかね?教えてください。

A 回答 (3件)

理由がわからず、質問の意図がイマイチ不明ですけど…



運転者が怪しいのなら、ドコに停めようが一緒です。
車が怪しい(改造等)のなら、コンベア式のタワーパーキングは見えなくなります。
でも、車高が著しく低かったり高かったり、ヘンテコな外装部品が付いている場合などは、物理的に駐車できません。

ご自宅のガレージなら、まず大丈夫であろうかと。
あとは、大使館や米軍の敷地内・富士山5合目あたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/09 19:52

駐車場の問題ではなくて、停める場所の問題です。


一番手前に停めればいいです。
もっとも、雰囲気がおかしかったら会いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます

お礼日時:2017/03/09 19:52

えw


普通の合法な駐車場に合法な形で駐車すれば職質されないのでは?!笑
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!