プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙するとお金が節約できると聞きましたが、本当ですか?1日1箱450円として1ヶ月で14,000円、1年なら約160,000ですね。

私はそれを聞いて禁煙し、既に3〜4年になるのですが今そのお金がどこにもありません。一体どこへ消えてしまったのでしょうか?タバコを吸ってても全然お金に困ることはなかったですがやめたからといってその分たまるかといえばそんなことはない。

どういうことでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

どういうことでしょうか」←あなた以外に解かる人は居ない・・



第三者が あなたの お金の使い道が解かる事の方が 恐ろしいだけ・・
    • good
    • 2

> 私はそれを聞いて禁煙し、既に3〜4年になるのですが今そのお金がどこにもありません。

一体どこへ消えてしまったのでしょうか?

さー?
あなたの行動を観察していないので何とも。。。(^^;
口さみしいのでコーヒー代とかガムなどお菓子代に消えたとか。飲み代かもしれないですし。
    • good
    • 1

でしょうね ほかに使うのですから



今から タバコを買ったとして
毎日450円を貯金しておくと 数年後節約したと実感出来ます。
    • good
    • 1

毎日450円を貯金していれば計算通りになります。



貯金していなければ結局何かに使っているのですね。
    • good
    • 3

煙草をのまない結果としての健康を考えるとそれどころの金額ではありません


計算できない
    • good
    • 2

タバコを買ったつもりで貯金箱に入れていけば貯まりますよ。

財布に入れてたら飲み物や食材に消えてしまいますね。
    • good
    • 3

脳外科で診察を ただちにうけてください


 記憶を留められない、物事の判別ができない深刻な状態にあります。
    • good
    • 1

家計簿は付けていますか?付けていれば、おのずとわかることです。


あなたのお金の使い道はあなたしかわからない事ですよね。
    • good
    • 1

微差だが良い物を食って、呑んでしまった。

食べなくても良い物を食らい~呑んだら禁煙より不健康に成っているかもしれない。

無駄な努力はやめて喫煙者に戻ってはどうか?
    • good
    • 1

迷わず警察へ被害届を提出すべき事案です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!