CDの保有枚数を教えてください

要らない服を行政に寄付したりすると思いますが、逆にそういった服(格安かつ大量に)購入する方法があれば教えてください。

諸事情により困っています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

10トン車一杯なら最安1万円位で買えます。


倉庫と現金を用意して広告を出してみたらいかが。
    • good
    • 0

ジモティーって利用したことないですけど、こんなのありましたヨ(⁠^⁠^⁠)


https://jmty.jp/s/kanagawa/sale-clo/article-15um …
    • good
    • 0

リサイクルショップを経営する。



お店をオープンするのに、許可がいるのか、どうかは知りませんが、役所で聞いてみて下さい。

一度、洋服を持って生きましたが、段ボール箱1個分で100円でした。
    • good
    • 0

ありません。



今の時代は古着は行政では受け取ってもらえないですよ。
私の父が死んだときにクリーニング済みのスーツが大量にありました。
行政に打診したところ引き取れるところはないとのこと。
仕方が無いので新聞などの資源ゴミのときに一緒にだしました。

あとはリサイクルショップと話をつけることです・
リサイクルショップでは衣類は㎏数円程度で引きとっています。
ですのでリサイクルショップと話をつけることです。
もっとも今のリサイクルショップはチェーン展開していますので本社と話をつける必要がありますので難しいでしょうね。
    • good
    • 0

バザーや蚤の市に行ってみるのはどうですか?

    • good
    • 0

いらない服は行政でも受け取らないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!