プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日米軍基地にミサイル 北朝鮮予行練習4発成功。
トランプ氏どうしますか?

A 回答 (6件)

どうするかはトランプ氏にしか分かりませんが、武力制裁が現実的な選択肢になっている事は間違いないでしょう。



「トランプ政権の高官は北朝鮮に対して先制的な軍事攻撃の選択肢を検討している」
Trump Inherits a Secret Cyberwar Against North Korean Missiles

https://t.co/o8ym4uBHZ2




最近、在韓米軍の家族を沖縄に非難させる大規模な訓練も行われましたが、軍事制裁の可能性が高くなった影響があると推測します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも あんな悪役いないと 中国 ロシア アメリカが 仲良く…はあり得ない。

お礼日時:2017/03/07 20:33

勿論米軍基地を目標に撃ってくるミサイルに関してはTHAADミサイルで撃ち落としておしまいでしょう。

ただ米軍基地から離れたところは分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも トランプ氏は威嚇に対して トランプらしい 態度は取るはず?

お礼日時:2017/03/07 20:32

報復で北京に核弾頭を落とす



違ったっけ?(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北京?

お礼日時:2017/03/07 20:33

デカイ事をほざく割りに自分ではどうするのが「アメリカ・ファースト」なのか判らないでしょう。


自分が任命したマティス国防長官の進言に対して聞く耳を持っているかどうかと言う事も有りますが、それ以前に大統領側近に
マティス国防長官と犬猿の仲の人物(名前・役職は覚えていない)が居ますし、トランプはその側近の方の話を聞くらしいので
どうするのかどうなるのかは予測不能。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当 予想不能。

お礼日時:2017/03/07 20:34

あのおっちゃんが本当に言った事を実行するか、単なるほら吹きか、ある意味良い踏み絵。

圧倒的な軍事演習を目の前でして、豚児を失禁させる程ビビらせる事が出来るか否か。

折角「アメリカに一度おいで。一緒にハンバーガーを齧りながら話をしよう」と誘ったのに、残念な豚児です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ある意味 刈り上げくんが 試した感じ。

お礼日時:2017/03/07 20:35

いよいよ正恩斬首計画実行。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ 今しかないでしょうね。チャンスは。 兄暗殺 マレーシア追放。 中国輸入なし…のいま。

お礼日時:2017/03/07 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!