アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

森友学園で安倍アキエさんはなにがいけなかったのでしょうか?
野党の質問聞いてもいまいち良く分かりません。どなたか詳しい方
教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

強いて言えば、インチキ教育家にコロッと騙されたこと。

 野党の質問は単に安倍首相に嫌がらせをしているだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌がらせ。そんな感じがします。

お礼日時:2017/03/07 13:53

君自民党議員知り合いいないの私は4人いるけど、昭恵さんがいくら韓流かぶれでも、統一教会は?ムリ!ギブ!

    • good
    • 4

宗教学カテゴリーか、でも統一教会も幸福の科学も違うと思うのですが?

    • good
    • 3

宗教学とか哲学難しいですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

難しすぎます。

お礼日時:2017/03/07 11:01

宗教学的にはカルトに顔出したもの!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかんな~い

お礼日時:2017/03/07 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!