アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースにわか何ですが、北朝鮮は何で自国内にいるマレーシア国民の出国を禁止したのでしょうか?

A 回答 (10件)

卑怯なことを好む残虐卑劣な汚染精神国家の汚染的策略です。

つまり人質。
敵対国家に自由に攻撃させないようにする。撃てば「マレーシア人民虐殺」というレッテルが貼られるように仕向けるための「道具」としてしか考えていない国家です。「人」ではなく「道具」

「人質」ではなく「盾」としての扱いしかしていません。どんな攻撃もそいつを盾にしてダメージを抑える・無くする。ひどい国家だ。
    • good
    • 0

北朝鮮はマレーシアがキム・チョル(金 正男)の遺体引き渡しを拒絶し、司法解剖した事を怒っていて、マレーシア人国連職員らの出国禁止措置は、マレーシアに対する揺さぶりだ。

    • good
    • 0

人質ですよ?


今まさに、米韓軍に取り囲まれ、空爆寸前ですから?
逃がさない訳です。
マレーシア人を犠牲にするのか? と、米韓軍に言っているのです。
    • good
    • 0

マレーシア政府が「自国民が人質になった」と言ってますけど?


強制帰国のマレーシア北朝鮮大使、
「後悔することになる」と捨てセリフですから、
展開によっては殺される可能性も有りでしょう。
ISISより酷い国ですから。
    • good
    • 0

もちろん、得意の人質ですよ!

    • good
    • 0

民主化時代に武力制圧は、自由革命が起き政権末期ですね。

国民が従わなくなって行きます。早く殺そうと動き出します。国民も気づきこのままでは生きていけ無いのです。だったら命をかけぶっ殺し政権を奪い取ろうと動き始めます。
    • good
    • 0

人質。


「おまぇ(マレーシア)、うち(北朝鮮)の要求のまなきゃ、マレーシア国民の命どうなるか・・・しっとんのか?? 米国や日本なんて、目じゃねーーんだよ!」と言う意味。

4発撃っちゃったからね。。
在日米軍の名前も出したとか。。

どんどん孤立しますわなぁ・・・
怖っ・・・・
    • good
    • 2

マレーシア側の対応次第では処刑するよと無言の圧力を掛ける為の人質です。


身内親族を平気で殺す金ブタ正恩ですから、マレーシアの対応次第ではスパイ容疑をでっち上げ本当に公開で銃殺するでしょう。
    • good
    • 3

逆恨みによる嫌がらせ。

    • good
    • 1

人質です。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!