プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギャンブル で150万円の借金が残ってます。。。
夜勤のある仕事なんで夜勤明けの平日昼間に開放感があって
ついついはまってしまいました。
おそらく仕事のストレスもあったんだと思います。。

ビギナーズラックだと思いますが、
3000円で始めたのが、気がついたら5万円になっていました。
この時の高揚感が忘れられずに家族そっちのけでスロットを続けていました。

夜勤明けの平日は家族もいないので、朝からスロットです。
妻には申し訳ないと思っていましたが、
そんな生活を続けていました。

負けても取り返せばいいと考えるようになると、
クレジットカードでのキャッシングや消費者金融、銀行のカードローンから借り入れをするようになり、
挙句の果てには闇金からも借金してます・・・

合計してみると250万円になっていました。

どうしたら良いかを相談したいのですが、
どこにどのように相談させてもらったらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

債務経験者です。



借入金の方は、弁護士さんに相談すると解決策が見えてきます。

こちらは強力にサポートしてくれます。
私も借金で首が回らなくなったことがあったのですが、
その時に弁護士さんに助けてもらいました。

無料で 住所や名前などの個人情報は一切記入しなくてよい相談窓口がありますので、
そこがいいと思います。

私の場合ですが、
相談すると、一つ一つていねいに私の質問に答えてくれて、
400万円あった借金を230万円に減額してくれました。

その上この金額には金利がつきません。
月々の支払い額も18万円以上あったものが、
7万円になりました。

弁護士さんのおかげで、
借金地獄から脱出することが出来ました。

弁護士さんには本当に感謝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答いただきありがとうございまいした。
スロットはもうしたいとも思いません。
さっそく無料診断やってみました。弁護士さんとも今後のことを検討し、
闇金業者と弁護士さんが交渉してくれることになりました。
精神的にかなり楽になりました。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/08 08:21

ご家族には正直に話して債務整理を行いましょう。


家族に内緒にしているとどんどん深みにはまりますよ。
    • good
    • 0

一番利率が低いのは銀行のカードローンですので、足りない分はカードローンから借りて他から借りている分を一括返済して下さい。


つまり借金全額を銀行のカードローンに一纏めにして返済していく方法です。
銀行のカードローンは消費者金融とは違い、総量規制の対象外です。
ですから年収の1/3まで借りることができ、その限度額に応じて利率が決まります。
限度額が200万なら金利は10%以下になるでしょうから、無理せず時間を掛けて返済可能です。
一方、闇金は利息だけ返している状態になっていくので今後は一切手を出さないで下さい。
そしてまた今後のギャンブルは一切禁止です。

最悪、自己破産もできるでしょうが、貴方の想像以上の地獄が待っています。
    • good
    • 0

役所に無料法律相談の窓口があります。


曜日が決まっていたり、予約制だったりしますので、一度お電話してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!