プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は仕事で失敗すると落ち込み自らを責め続けて挙げ句の果てには上の人から嫌われてると疑心暗鬼になってしまいます。今日の午前中に失敗した事をまだクヨクヨとスッキリ出来ません。出るのはため息ばかりです

A 回答 (2件)

本当に。


私も失敗が発覚するたびに、この仕事向いてないんじゃないか?辞めた方が良いのでは?と、絶望します。
そしてそういう時に、それでもまだ仕事を続けている先輩方を尊敬します。
普段は尊敬してなくとも・・・あぁ、こんな思いを幾度となく乗り越えてきた精神の強い方々なのだなぁと。
    • good
    • 0

失敗すると落ち込み自らを責め続けて 疑心暗鬼になって クヨクヨとため息ばかりなのですね



開きなおって反省一つしない方がマシですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!