アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今卒業式の練習をしています。緊張と吐き気でパニクったんですけど、皆の前になるとなぜか緊張感が治まります。一体何なんですか?笑笑
しかも体育館に行く前はずっと緊張、吐き気して「吐く!」って思ってるんですけど急に治まるとか、、、笑笑笑

一体なんですか?

カテゴリーが分からなかったので「神経」にしました、、、

質問者からの補足コメント

  • ほんまにムカつく、、、笑笑笑

      補足日時:2017/03/09 14:58

A 回答 (2件)

私は何度も失敗して、ようやく人前にも慣れました。

あなたは、舞台に立てば開き直る事が出来ますよね。凡人から言わせて貰えば、悔しいほど羨ましい天性の特殊能力。
舞台女優、結婚式の司会者、スポークスマン、などいろいろ出来そうだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、、、笑 本当ですか?!ありがとうございます!!(T_T)

お礼日時:2017/04/07 09:54

本番に強いタイプ。


羨ましいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かるんですか!?

お礼日時:2017/03/09 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!