dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちではピザはクリスマスとかお祝いのときに食べるイメージです

A 回答 (4件)

ピザは半月に一度か10日に一度の割りで、生地からピザソースからベーコンに至まで全て手作りしています。



宅配ピザは高いでしょう?(^^;;

最初はかなりハードルが高いと思っていましたが、作り出せば本当に簡単で美味しく、今ではそこらのイタリアンレストランに負けず劣らずのベテランに(^^)

手作りならトッピングも何もかもタップリと乗せられ、かなり安上がりです。
「ピザをよく食べますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

こんにちは。



我が家も同様ですよ。
あの金額では、ご馳走の領域ですので^^;

ではでは。
    • good
    • 0

一人暮らしの男性です。


たまに食べたくてデリバリーしたり、近所のスーパーで安く購入でき手軽に食べれるからと買って食べたりします。
    • good
    • 0

たまに。

イタリア料理店に行ってもスパゲティを食べることが多いです。ピザ宅配を利用するのは年に一度あるか無いかくらい。
お祝いの時は食べません。宅配はジャンキー感強いですし、専門店だと普段の食事(ランチ)か、夜だと酒飲み用のイメージが強いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!