プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣に痩せなければと思い始めています。
何か効果の出るダイエット法があれば教えてください。参考にさせていただきたいです。

A 回答 (3件)

しっかりと1日3食栄養の整った食事をして運動をすれば痩せます。

短期間で痩せたい場合は糖質抜きダイエットをおすすめします。しかし糖質抜きダイエットは体に悪いのでおすすめできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短期間で痩せれるのがいいですね、今は運動する時間がないので、時間を作って運動するようにします。

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/10 01:15

死なない程度に食わない。

要るのは強い意志のみ。真剣度が試されます。

当面は腹八分。出来たら7分で。間食なし。1週間続いたら結果は案外衝撃的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かを見返すつもりでやってみます。

我慢の継続ですね。やってみます。これなら明日からでもできそうです。
アルコールは禁止ですよね(笑)

お礼日時:2017/03/10 01:16

No.2です。



液体は入れて良し。つまみを食わなければ。悪魔の誘惑の、まさに誘い水、いや、酒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方法1週間まずは継続してみます。

お礼日時:2017/03/10 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!