アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心がとても苦しいです。

私を四年ほど前にいじめていた子が、ツイッターに私の悪口を書いていたのを見つけました。四年前の記憶は、私にとって非常に辛く、トラウマになっています。思い出すと、苦しいし、怖くなります。
ツイッターには、私の名前をしっかりだし、書いていました。
いま、とても苦しいです。どうしたらよいでしょうか?
お友達にも親にも相談できません。
ばったり、街中で会ったときを考えると、怖くて怖くて仕方ありません。

A 回答 (3件)

なんで汚いものに わざわざ触るんだ?



イジメをする奴らなんて 自分の内側の汚れを 自分は傷つかないように 押し付けられる者に無理やり押し付ける奴らだぞ。
そんな汚いものに なぜ自分から触れに行くんだ?

まあ そんなのでも繋がりって言えば繋がりだが いらんだろう 貴方に。
「なんてくだらん連中 僅かな自己満足を得る為に 酷いことも平気で行う卑怯者の悪党 誰も知らなくても私は忘れないし やったことは事実なんだ」
と 烙印を押してやればいいのに。

しかし いまだツイッターでそんなことをやっているとは 治ってないんだなあ。
苦界のまっただなかなんだな。
小さな殻の中の自分を見せたくないために 自分以外の者を犠牲にしようと頑張ってる。
・・・それは 絶対に幸せに続かない道なのに 哀れだ。

で 貴方は別に問題ないではないか。
悪党や愚者や道を違えた者は この世界にゴマンといるが 別にその仲間に入ったわけでも 入ろうとしているわけでもないし。
怖いってのは そんなのと縁があるのはたしかに怖いが 大人になるに従って 貴方も賢くなってきたはずと思う。
法をもって叩くも良し ネチネチと同じ地獄に入って復讐するも良し 真っ向から力で叩きのめすも良し それは自由だ。

まあ 同じレベルになるのも馬鹿馬鹿しいし 学ぶのが一番だと思う。
イジメを誘発しようとしているのが明らかなら イジメ相談室や警察って手もあるんだよ。
むろん「どうすれば効果的に 相手に勝てるか」はしっかり準備してからだけど。

被害者意識は捨てて この世界も自分も 上手に使わないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/10 12:52

イジメにあって居たんですね。


良く我慢して来ましたね。
4年も前の事でまだ彼女は、貴方をイジメたいのですね。
イジメの理由は、わからないのでしょうか?
イジメる人の気持ちは、わかりませんが何かの理由でイジメてると思います。
その子は、貴方だけイジメるのかな?
他の人も何人もイジメてるのでしょうか?
今はまだ学生ですか⁇
仕事をしてる人ですか⁇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私のことを嫌ってたのは確かです。学生です。

お礼日時:2017/03/10 12:49

貴女の氏名を公表してるなら、


侮辱罪で訴えれます。
まず、警察にご相談を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/10 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!