プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年度から信用金庫に勤めるのですが、口座開設する際の職業欄はなんと記入すれば適切ですか?

A 回答 (4件)

金融機関職員

    • good
    • 1

勤める信用金庫に聞けば間違いないでしょう。

    • good
    • 0

うちの娘が信金に就職したとき、「団体職員」と名乗るように言われたようです。


「会社員」ではないのですよ。
    • good
    • 1

・今、学生なら学生と記入

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!