dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行の人は行員ですが、信用組合で働いているひとはなんといえばいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

信金マンとも言いますよ

    • good
    • 0

職員です。

因みに銀行員も正式には銀行職員です。常識です。
    • good
    • 1

 直感でですが、職員でいいんじゃね?間違ってたらメンゴ!

    • good
    • 5

信用組合員とか組合職員とか、どちらかというと後者の方が使われることは多い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!