アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の気にしすぎなのかもしれませんが、相談させてください(^^;私の妊娠、出産を堺に、態度が変わった、娘の友達のママ。

★スポ少が子供同士一緒
★私が妊娠、出産しなければ、する予定だったスポ少の仕事を代わりに、してくださっている。
★スポ少の送迎は、今まで通り、乗せたり、のせてもらったり
★1対1だと、まぁ普通だが、スポ少や、子供会の時は、ほぼ無視

★目を合わせなくなった
★妊娠中、妊婦の運転なんか、こっちからお断り、とみんなの前で言う

私の気にしすぎだと、思って、出産した今も、変わらずスポ少、子供会にも参加していますが、目を合わせなく、ほぼ無視です。

気にしすぎでしょうか

A 回答 (3件)

「スポ少のの仕事、代わりにすることになってしまって、申し訳ございません。



 これほんの気持ちです。」と奮発して毛ガニでも渡そう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます✉
気持ちを形にして、お礼したいと思います。
ありがとうございました❗

お礼日時:2017/03/13 13:37

心の狭いママたちですね。


気にしなくていいと思いますよ。
お子さんが楽しく行けるのであれば

あなたはお子さんが生まれて幸せなんだからいいじゃないですか
人に優しくなれない人は自分が幸せじゃないんですよ。
大人にもなって寄ってたかって弱いものいじめみたいな事して恥ずかしいのはそのママ友たちですよ。
あなたは無視されても普通に接すればいいと思います
開き直り!開き直り!
一対一の時は普通とか中学生か!って思いますね。幼稚なんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます✉
元気の出る、言葉かけていただいて、感謝します

お礼日時:2017/03/10 19:28

代わりに仕事をしてくれていることに、妊娠中運転してくれたことに、感謝の言葉を伝えましたか?


何か、形あるものでのお礼をしましたか?
自分が妊娠して仕事をさせてしまったことに、お詫びの言葉を伝えましたか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

感謝の言葉、お礼は、その場その場で、伝えているつもりです。
でも、私が気がつかないところで、何か気にさわる部分があったのかと、、、
八月で、代が代わるので、その時に、何か、物で感謝をと考えていたのですが。

お礼日時:2017/03/10 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!