プロが教えるわが家の防犯対策術!

XVはルーフレールが有るのと無いのが
ありますが、無いものに後付けできますか?

元々、ルーフレール可の車だと思うので。

A 回答 (5件)

ルーフレールはメーカーオプションなので後付は無理、というか大変です。

(ボディの裏側にいろいろ補強材とか追加になっているわけで)
さらによほどしっかりと作らないと強度が出ないので あくまで飾り、となりキャリアや荷物を積めなくなります。

ちなみにxvの 元々 はインプレッサです。
昔のモデルでは後付ルーフレール可のモデルもあったようですが、今のはその辺は作り分けているようです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/161350/car/1 …
    • good
    • 2

あなたならできるよ。


両面テープで貼ったらいいじゃないの。

ロールバーを自分で自作した人もいましたね。
生地を巻いてる段ボールの芯棒を使ってね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

両面は怖いです。

自分は電飾しかできません。

お礼日時:2017/03/11 16:50

出来るね。

穴空けて荷物載せれば凹むけど。笑
    • good
    • 2

後付は出来ません、


工場組み付けオプションです、装着済みの発注かです、

XVの大元のルーツは古い車ですが「アルシオーネ」が有ったんですが此れがルーツだと聞いた事が有ります。
    • good
    • 2

買わない車の質問ばかりだな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!