プロが教えるわが家の防犯対策術!

154cm41kgなんですが、これは痩せてますか??

「痩せてますか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

髪が長いので女性だとわかりますが、一見小学生の男の子と見間違う程度には痩せすぎだと思います。


何かの病気または食が細くてしかたなく痩せてしまったのかわからないのですが、最低でもあと5kgぐらいはないとまずいかもしれませんね。

デコルテやアバラが骨ばってしまうほど痩せているのに、一方で腹にはシマリがないので、運動不足か歩く程度の軽い運動しかしていないだろうと思います。それなりに運動していると、痩せても太ってもウェストがしまっていますし、そこまで痩せなくてもウェストは今と同じかそれ以上に引き締まっているはずです。

食事を増やすことと、何か本格的な運動習慣を週2~3日1時間程度は設けたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

男みたい

    • good
    • 0

向かって右手首にある


えぐれた傷痕を見て
あなたが誰か判っちゃった~
    • good
    • 2

痩せています。

私もほぼ同じです。153㎝40キロでした。
一番少ない時は37キロでした。さすがにガリガリでした。今一生懸命食べています42キロまでになりました。
もう少し増やしたいです。
    • good
    • 0

少し太らないと ただの 小学生すね。

    • good
    • 1

肋骨見えてるので、もう少し太った方がいいのでは?

    • good
    • 0

恥じらいってないんだ?


痩せてるか太ってるかだけが気になるのかい?
    • good
    • 4

痩せてます

    • good
    • 0

またか・・・。

    • good
    • 1

体つきが少年のようです。

痩せ過ぎではないけど、
筋張った感じ。
もう少し、肉をつけると健康的になれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!