プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子、身長157cm体重59kgです。
2ヶ月で6kg痩せたいです!
そのためにはどのような運動と食事制限をしたら良いでしょうか?
また、59kg→53kgになったら周りは気付きますか?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

間食としてナッツなどを食べると夕飯の時お腹が少し膨れて、食べる量が自然と減ります


また、栄養バランスよく食べると、好きなものを我慢しなくても痩せると思います
もちろん運動などもした方がいいですね
    • good
    • 0

食事制限は食べる量をいつもより減らす位で良いと思います。

基本的に1日3食 おやつは、抜いて 炭酸飲料は、やめましょう
運動は、ストレッチ▪ ジョギング▪スポーツ などが良いんじゃないんでしょうか
あと59kgから53kgは、以外といつも自分をみていてくれてる人は気付くと思いますよ
頑張ってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!