電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんのストレス発散てなんですか?(^ー^)

A 回答 (10件)

ねる。

たべる。インターネット。
    • good
    • 0

音楽かなあ。

ゆったりとしたテンポの落ち着くものは夜に、昼間はアップテンポののりがい曲とか。
あと、ストレスはメモに書いて、クシャクシャにしてゴミ箱へポイ。鼻水をティッシュでかむように。
ためないように。

人への愚痴や悪口は賛成しません。
    • good
    • 0

友達と遊んだり、欲しい物いっぱい買うこと

    • good
    • 0

美味しいものを食べたり、


空を眺めます笑笑
    • good
    • 0

ネットショッピング、ほとんどユーティリティーソフトですね。

    • good
    • 0

自転車! 悶々としていることがあっても


2時間こげば ぜったい消えます

http://hot-topic-news.com/benefits-of-exercise
運動の精神的メリット】20分間の運動が12時間の幸せを生む



あとは教えてgoo!
人の悩み相談にのることで、自分のストレスの問題も客観的にみれるようになります
    • good
    • 0

音楽を爆音で聴きます!


メタルです(笑)
    • good
    • 0

散歩と買い物です。


高い買い物では無く、惣菜や、気に入った下着など。
他に、ウォーキングとか、交友です。
友人は、お互いの心の悩みや問題を、腹蔵無く、打ち明け合う貴重な存在です。
前向きに、行きましょう。
    • good
    • 0

タバコです。

    • good
    • 1

ブログを書いて発散してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!