アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベビーカーの保証が1年ですが有料で1000円くらいでつけますか?1歳4カ月。A型の軽くてコンパクトなのを買います。

A 回答 (3件)

保証は何に対してだろうか? 品物自体? それともそれがめげた場合に乗っている赤ん坊に対して? メーカー保証が何処まで対応しているかによって1,000円の価値は変わる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

品物だと思います。トイザラスでメーカー保証を言われたので

お礼日時:2017/03/14 13:09

メーカ保証をつけたところで実際保証にしてもらえないなんてザラですので。

もともとそこそこ高くていいやつ買えば壊れることがあまりないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからなくて店員さんに聞いたら広告の品を勧められました。トイザラスで。。売れてない商品でしょうか値段は3万ちょいでした。。

お礼日時:2017/03/14 22:29

「有料で1000円くらい付けますか」というのは、いい加減な対応ですね。

メーカーの保証期間はお買い上げ日より1年以内が常識なのに1年で有料にするという対応をするのなら購入は控えるべきです。店頭で勧められるのは有料扱いですが、安心できる3年保証のサービス登録です。今回どちらで購入するのか分かりませんが、店側の対応がいい加減であることを考えると他店の購入をお勧めします。是非ご検討を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日曜日に買いに行き、在庫が無いため注文しました。その時にオンライン登録がならなかったため、時間がかかる上、子供や母が具合悪いか機嫌悪いかで私も待たせていてイライラして、まだですか?とか言ったりして急かしたから忘れていたのか…引き取りに昨日行くと買いに行った日に対応した人じゃない方が対応でメーカー保証の3年保証はつけてありますか?と言われ、え?聞いていませんとなり、店員さんもえ?みたいな感じですみませんと話されました。

いまなら10パーセントオフで1000円ちょいで3年保証もお付けできますが…と言われました…

お礼日時:2017/03/15 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!