単二電池

何日か程前にいつも通っているジムに行き、身体を動かした後、右腹部に激痛が出ました。身体を前に曲げるのも痛い、息を吸うのも痛い。あきらかに左と右のお腹の出方が違いました。急いで家に帰り休むと痛みはなくな
り、腫れも引きました。
以前より右腹部か背中に小さな痛みはありましたが、こんな大きな痛みは初めてでした。
身体の動かし過ぎでしょうか?

まだ、小さな痛みが時々あります。

A 回答 (1件)

ジムでどのような動きをしたかにもよりますが、右腹部には垂腸があります。

腫れが引いたなら出血はないようですが まだ小さな痛みがあるなら腸閉塞も視野に入れて放置せずエコー検査の出来る総合病院へ行った方がいいと思います。痛みを軽くみないようにしていただいた方が良いと思います。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます(^^)
一度、病院行ってみます!

お礼日時:2017/03/15 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!