街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女性の方に質問です。
男性器や睾丸の事を何と読んでいますか?
男性器については「おちんんちん」「ちんぽ」等色々あると思いますが、女性の方は何と呼んでいるのでしょう?
また睾丸については「キンタマ」「たまたま」等色々あると思いますが、こちらも女性に方は何と呼んでいるのでしょうか?
併せて教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

珍棒=ちんぽ

    • good
    • 0

すべての女性かどうかは分かりませんが、「ちんちん」と「たまたま」です。

そのように嫁が孫に教えていました。
    • good
    • 1

ふぐり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A