アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルファードのスライドドアが開く時引っかかる

A 回答 (3件)

車体が柔らかいので 歪みが出る様ですよ。


ディーラーでドアのたてつけ確認と調整してもらうしかないです。
ローダウンサスや 車高調で 脚を固めてるや インチアップ等でロープロタイヤでクッション性をなくすと ボディーの歪みが早まります。
    • good
    • 1

スライドドアのレールに砂粒や小石が引っ掛かっていないか?とかについてはご確認いただけましたか?


あとスライドドアはヒンジタイプに比べてグリスアップが必要なところが多いです。
こまめに給脂することがスムーズに動かすコツです。
    • good
    • 0

車屋に聞きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!