アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に初めて手料理を出そうと思ってたんですが。

LINEの流れで、料理するの嫌だな…と思ってしました。

何度かLINEのやりとりして、
「韓国的な鍋にしようかな。ハンバーグはこの前のデートで食べたもんね。」みたいなLINEを送ってから、返事がなくなりました。

この人、期待もしてないんだな…と。
喜ばれすぎても困るけど、料理する気が失せました。

A 回答 (5件)

手料理は男心をつかむ一番の手だよ♡



めげない めげない!
    • good
    • 0

まあ、作ってみれば分かると思います。


単純に忙しかっただけかもしれないし。
約束したのであれば1回は作ってみましょう?
    • good
    • 0

今の時代は嫌ですね。

返事が来ない、既読スルーなどなど
少しは待てませんか?
    • good
    • 0

何が食べたいのか、聞いてみては?


好き嫌いが激しい人なら、食べられないものがありますよ。
今まで。外食で食べたものばかりでしょうけどね。
    • good
    • 0

仕事中です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!