【お題】動物のキャッチフレーズ

レボトミンとソラナックスとレキソタンをODしたらどうなりますか

質問者からの補足コメント

  • 私は死にたくてODしている訳ではありません。
    苦しくて辛くて涙が止まらない誰も助けてくれない耐えられないって時にODします。
    あとは何もかも嫌になってもうどうでもいいやと思った時にODします。

    基本的には心を落ち着けるためにすることがほとんどです。
    そんなことをしても意味無いし効かないってわかってるのですが。
    どこかで心の支えが欲しいのです

      補足日時:2017/03/21 18:31
  • 質問が説明不足だったかもしれません。

    前の説明でも書いたように死にたくてODしてる訳ではありません。
    ただ昔ODした時に飲み合わせが悪かったらしく一日中喉が熱くて苦しかった経験があり
    私も今は死にたくないとおもってるので飲み合わせ的にどうなのかなと思い質問させていただきました。

    言葉足らずですいませんでした。

      補足日時:2017/03/21 18:36

A 回答 (5件)

量などによっては死ぬ可能性、呼吸抑制が起きて身体の一部に後遺症が残ったり、低酸素脳症などで後遺症が残ったり植物状態になる可能性などもあります。

危険ですので、絶対にしてはいけません。
    • good
    • 1

私も支えがODでした。

でも、こどもがいたんです。ふたり、幼いこども二人。私がODをするたび、泣きながら心配してくれました。家庭のありがたみ、そしてこどもたち、主人に心配かけまくっている自分でした。その分、こどもたちには自分と同じになって欲しくないとの思いで愛情をかけました。今、18と17になりました。が、娘と些細なことで口論になり、傷になり、ODをしたいとまた強く思いました。だから、死にたくてたまらないと同時に自分の居場所がほしいのです。そういう理由で回答させていただきました。あなたのほしい回答でなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもないです。
やっぱり同じ気持ちのわかる人からの回答は嬉しいです。
なかなか周りでメンタル患ってる人がいなくて誰にも話を聞いたり聞いてもらったり出来ない状況なので嬉しいしなんと言うか、落ち着きます。

再び回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/21 18:55

私もODをしまくってました。

百錠以上を何度も何度も。頓服や、睡眠薬を貯めていました。でもね、死なないんだって。苦しみしかないの。この前、医師にもうダメ、死にたくてたまらない、ODをしたいって言ったらね、薬をいくら飲んでも死なないんだよ、苦しいだけだよ、って言われました。だから、あなたも死なないよ。苦しいだけ。翌日、本当に苦しいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ODはしょっちゅうしてます。
苦しい経験をしたこともあります。
最高で100錠飲んだ事もあります。(その時は酷い便秘になって2日間立てない程度でした)

ただこの薬の組み合わせはどうなのかな?と思って質問しました。

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/03/21 18:26

最初の投稿は無視してください。

そのようなことにはなりません。

どのくらいODするかによっても異なりますが、原則、最大30日分をODしたとしても、死ぬことはなく、発見された方が救急車を呼び、救急医療センターなどに運ばれて、胃の洗浄を行い、6万円以上の医療費を払わせることになるだけ。

ODした本人は、こん睡状態から回復した後、ご両親から怒られるだけ。

何の得にもなりません。
    • good
    • 2

ソラナックスとレキソタンはODしても次の日に起きてきますが、レボトミンは身体に合わないと処方された量でも死にます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!