【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

私は、高校1年生からある日、アルバイトを一生懸命にやっていたのに急に行かなくなり、部屋で過ごすことになりました。学校は行っていますが、その時から父親を嫌うようになりました。唾も溜まるようになって、排気ガスの臭いも嫌になり苦しくなりました。三食は自分の部屋で食べています。本当に辛い思いでしかありませんでした。下を向いて歩くようになり、思考停止になり、趣味も無くなり、何のために生きているか分からないし、ストレスで暴食になり、潔癖症にもなりました。これを2年半くらい続いていました。本当に辛かったです。今も辛いです。これから就職が不安です。正直この経験した人しか分からないと思います。医者もきっと分からないと思います。どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (4件)

恋をしなさい!

• 0

>医者もきっと分からないと思います。

どうしたら良いでしょうか。

同じような患者を見続けているのが、専門医なんだが。
今のままじゃ絶対に良くならないから、受診すること。
    • 0

すみません、僕はそういう経験したことないので、あまりわかりません。

ですが、あなたの気持ちは、よく分かります!何もかもを、リセットしてみては?部屋を大掃除してみるとか、離れたところに旅行に行くとか!自然に心がリセットされると思いますよ。辛いのはほんと分かります。でも、前に進まないとその状態が続くだけで、どんどん辛くなって行くと思います。思いきって何かを始めたり、やったりするのがいいですよ。僕は、音楽やってる人間です。音楽とかいかがですか?クラシックとか。。。和らぎますよ!

すみません、ほんと偉っそうに。。。すみません
    • 0

そういう精神病です

時間が解決してくれると思ってたら大間違いなので気をつけてください
    • 0