アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな故障か、修理代にどれ位かかりますか。

A 回答 (3件)

車のでしょうか?


専門家ではないのでわかりませんが、ヒューズが切れているだけかもしれません。
比較的点検しやすい位置にあるはずなのでご自身で説明書を片手に確認できませんか?

ヒューズ交換だけならそんなに費用はかからないはずです。(詳しい金額についてはわかりません)

あくまで参考程度でお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速やってみます。

お礼日時:2017/03/20 16:55

可能性の大きいのは単純にフューズ切れ、


何かの原因でね、

車の取説が有るでしょう、
フューズボックスを開けてみて(工具などは要りません)蓋の裏にはどれがどのフューズかが書かれてます、其れを引き抜いて中の線が切れてれば同じものを用品屋で購入して差し替えれば完了します、
単価は100円余り。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速やってみます。

お礼日時:2017/03/20 16:55

質問の内容からだと車なのかバイクなのか何一つ分かりませんね。


それに社名、年式、走行距離数、型式くらいの情報は最低限ほしいところです。以下の故障原因によっても修理代が違いますので一概に断定できませんね。
推測ですが
①No.1,2の方が応えられているようにヒューズ切れかもしれませんね。部品代は数百円程度
②ホーンリレーがあればそれを交換してみてください。部品代は数千円程度
③ホーン自体が故障しているかもしれませんね。部品代と作業代の両方かかります。
④ホーンとの配線カプラーが接触不良を起こしているかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速やってみます。

お礼日時:2017/03/20 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!