プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、死にたいと思う人間を生かせておくのですか?はやく安楽させればいいのになぜダメなのですか?
死にたい言う人間を殺したら日本人はどのぐらいへりますか?てか世界中の人間を合わせ死にたいって言う人を安楽させたらどーなりますか?人口どのぐらい減りますか?

A 回答 (9件)

人類は滅ぶべき・・かはわかりませんが


選定されるべきなのかもしれませんね(既に選定ははじまってるんですけどね)

 世界は人口削減を意図的にけいかくされてる


このドキュメント映画みてみてね☆キャン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いです

お礼日時:2017/03/19 19:50

>迷惑になるからー



なぜ迷惑なんですか?
生かしておくこと自体が迷惑なら、多少の迷惑はあっても自死するべきです。
「殺してもらえるなら死にたい」レベルなら、甘いとしか言いようがないし、大した迷惑度ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/03/18 18:48

一言でいえば


倫理的な理由です。
    • good
    • 0

すべてのことにおいて言えることなんだけど



悪知恵をはたらかせて 悪用するものがでてくるからなんだよね
例えば 借金の肩に 安楽死しろだったり。
本人はちゃんと了承してないのに殺されて、書類は本人了承済みってなってたり



最近でいえばCHAGE and ASKAの 飛鳥が尿をお茶に変えていたのに
  「覚醒剤反応がでた!」逮捕!逮捕!・・と偽証されたり

 高知県の白バイ事故で 止まってた幼稚園のバスに白バイが誤操作でつっこみ死亡
  バスにのってた児童・歩行者の目撃証言が多数、
  また現場検証ではブレーキ痕などが幼稚園バスにあったなど 嘘の証拠をつくるなどして
結局、その無罪の幼稚園バスの運転手さんは刑務所行きになってしまってます

警察がわるいことしてる現状も今の世の中にあるくらいですから
そうした安楽死制度ができると悪用してくる組織的な犯罪がおこってしまうのが懸念されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人類は滅びるべきですね

お礼日時:2017/03/18 18:48

いくら死んでも、日本国内においても、世界全体においても減りません。


「死にたい」と思う人間が死んで減った分だけ、産みたい人がより産みやすくなるからです。そして産まれてしまえば、人は勝手にあれこれもの思う。また「死にたい」と思う。また死んで減れば、増やせる余地が発生する。だから、減りません。
人口が減るのは、人がなかなか死ななくなった時です。今がその時、その時代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その無限ループですな

お礼日時:2017/03/18 18:46

私も死にたい時がありますが、せっかくうまれてきたのだから生きていましょうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから俺じゃないって

お礼日時:2017/03/18 18:46

>なぜ、死にたいと思う人間を生かせておくのですか?


気が変わる可能性があるからでしょう。

>はやく安楽させればいいのになぜダメなのですか?
今の法律体系では自殺を支援してはいけない決まりになっています。

>死にたい言う人間を殺したら日本人はどのぐらいへりますか?
1%も減らないでしょう。

>てか世界中の人間を合わせ死にたいって言う人を安楽させたらどーなりますか?
安楽な世界になるのかなぁ。

>人口どのぐらい減りますか?
1%も減らないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人が少なくて平和ですね

お礼日時:2017/03/18 18:45

自分の不平や不満を他人にぶつけているだけのように聞こえますが、違いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから俺じゃねーじゃよ

お礼日時:2017/03/18 18:45

他人に生殺与奪の権利はありませんが、自死は可能です。


どうして自分でやらないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑になるからー

お礼日時:2017/03/18 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!